admin≫
 花次郎坊ちゃんの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 記録 

色々と蓄積されたフラストレーションが爆発寸前
ネギトロにもパパしゃんとの2人暮らしと言う協力をしてもらって
先月末に大阪・京都に行ってきました


関西に姉が大学進学をしてから多い時で半年に1度は遊びに行く程
関西はとても好きです
好きな場所も決まってしまっているので京都へ行くなら
『伏見稲荷』『車折神社』それと『御髪神社』に必ず行きます
車折神社は最近パワースポットとして雑誌に紹介されたらしく、
これまで見たことのないほどの賑わいでした
御髪神社は名前の通り髪の毛!
必ず行く3ヶ所の神社で絵馬を書きましたが、
御髪神社では念入りにパパしゃんが現状維持してくれる事と(笑)
ネギトロが皮膚炎などで脱毛しないようにと祈ってきました!
岡崎神社と言ううさぎが守り神になった神社にも足を運びました
時間が遅かったので参拝は出来ませんでしたがお守りやおみくじは本当に可愛かったです
子宝の神社ですがうさ飼いさんの絵馬も発見
次回は早い時間に参拝しようと思います


大阪に着いた日は丁度お月見でした
大阪天満でお抹茶を頂き空を見上げるとあいにくの曇り空
それでも雲の合間から見えるお月様は何とも言えないくらい綺麗でした
ネギトロのおじいちゃん、おばあちゃん、もしくはひいおじいちゃんがいるのかな?
なんて思いながら見ました
姉の家に着いてからはモロゾフのケーキを頂きました♪(レアチーズもありましたが売り切れ)

100924_0054~010001

食べるのがもったいないですよね


5日ほど大阪に滞在していたのですが、パパしゃんから届いたネギトロの写真は2回!!!
毎日ネギトロの写真と様子を必ず教えて欲しいとお願いしたのにぃぃ(怒)
毎回の事なんですけどね・・・

映りが暗いネギトロ
100924_103028_M.jpg

遊び疲れて寛ぐネギトロ
100926_194120_M.jpg

2枚目の写真にパパしゃんが
『ママしゃん早く帰ってきてくだせぇ(涙)』
なんてコメントをつけてきたので、ネギトロシックたまらず早目に切り上げて
次の日には帰宅しちゃいました~(笑)
パパしゃんはあんなコメントしなければ良かったと後悔していましたが(笑)


姉の所と言えばイケメン猫の花次郎坊ちゃん
100924_0051~010001

写真が嫌いと言う坊ちゃんは14歳のおじいちゃんです
野良出身、大阪城公園で死にそうになっていた所を姉夫婦が連れて帰り現在に至ります
血尿をしたり、てんかんを起こしたり、体が弱い坊ちゃんですが
気安くなでさせたり、抱っこをさせない気高き坊ちゃんです(笑)
また来年、花次郎坊ちゃんに会う事が楽しみです!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



 6月11日(木) 

姉にもネギトロちゃんをお迎えした事を報告
私の報告を受け、私が『可愛い可愛い』
言いまくっていた姉の相棒、花次郎坊ちゃんにも姉が報告したそうな


花次郎さん


何や?

090510_1246~01



ウニがウサギを家に迎えたらしいですよ


そうなんや
ほんでほんでぇ~?

090510_1247~01




!!!!?????
ちょ!!
今何てゆーた???

090510_1843~01


ですから
ウニがウサギを家に迎えたそうですよ
ほらこれ
090526_2016~02


            ブフォッ!!  (鼻血)


う、うそやん・・・
ワシの写真待ち受けにするゆーてたやん
なんでなん・・・?
何でウサギなん・・・
なんで・・な・・n・・・

090508_1457~01



と花次郎坊ちゃんが言ったかどうかわからないけど
聞いた日に鼻血を出したのは本当らしいです
が姉大爆笑
『ちょっと!笑いどころじゃないでしょ??病院は???』
『毛づくろいしてる時に鼻に入っただけやろ!でも血のりみたいで驚いたわ(笑)』
姉強ひ・・・
ネギトロちゃんが鼻血出したら号泣しそうだよ(汗)
その後の花次郎坊ちゃんは元気そうなので何より♪
本当に待ち受けにしようか悩んでいたくらい男前な花次郎ぼっちゃん
ネギトロと花次郎のツーショット欲しいけど絶対叶わぬ夢だなぁ~



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ウニ

Author:ウニ
ネギトロ・旦那様と3人
新生活を始めました
どうぞよろしく


ネギトロ ♂ 4月上旬生まれ
ネザーランドドワーフ
(チェストナット)
2009年5月26日に家族になりました
とても小柄で甘えん坊
小心者でオバカだけれど
愛して止まない可愛い息子です


ママちゃん
ウニ ♀  ブログ主
牧草・ナデコ担当
親バカもいいところ!
ネギトロのナデコの時には
毎回おかしな替え歌をうたいます
目が合うだけでネギトロが近寄ってくる
愛されてる?  と思ってます(笑)


ダディ ♂ 主の旦那様
ペレット・オヤツ・サークル設置&撤去担当
ネギトロと仲良くなってもらうためのペレット・オヤツ担当が功を奏して私よりもネギトロに愛されている!?
いつでもネギトロから立ち上がって迎えられる羨ましい人


更新は不定期です
連日更新したり間が空いたりしますが
相互リンク(うさぎさんのブログ)・
コメント歓迎です!
至らない新米うさママ&
新米ブログ主ウニに
『優しく』ご指導、アドバイスを
お願いします!!(笑)

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


QRコード
