admin≫
 2009年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 私はママよ???? 

長かったネギトロのいない寂しくてたまらない生活を終え
ママしゃん舞い戻って来ましたよっ!!


結局、ネギトロが心配過ぎて出発を遅らせ、
パパしゃんが具合悪いとか言うのもあり始発で帰宅
ネギトロと離れた期間は予定より短くなりましたがここ数年で一番の長期休暇でした


やっぱり自分を置いて楽しんできたことを察知しているのでしょうか
または見捨てられたと思ったのでしょうか
もしくは私は死んだものと思っているのでしょうか
いえ、一番恐ろしいことに私を忘れてしまったのでしょうか


久しぶりの愛するネギトロとの再会に喜び駆け寄る私に対し、ネギトロの反応は『無』
どういうことかというと『無』なんですよ
もう『無』としか言いようがない反応
しつこいですが『無』です


ものすっごく他人扱いされたのは感じましたケド。。。
写真を撮っておけば良かったと思うような顔してましたが
ショック過ぎて撮れませんでした(涙)


半日頑張って関係修復に努めました
旅行前よりナデコしてアピールが少ないけれどまずまずです


旅行から帰ったら健康診断に今月も連れて行こうと思ってましたが
『少し元気がないけど元気にしてる、おとなしく丸まってばっかりだけど元気』
と、心配になる言葉をパパしゃんから旅行中頂き
帰ってきて少し元気がないようにも見える・・・
運良く予約も取れたので明日は病院に連れて行きます!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ウニ

Author:ウニ
ネギトロ・旦那様と3人
新生活を始めました
どうぞよろしく


ネギトロ ♂ 4月上旬生まれ
ネザーランドドワーフ
(チェストナット)
2009年5月26日に家族になりました
とても小柄で甘えん坊
小心者でオバカだけれど
愛して止まない可愛い息子です


ママちゃん
ウニ ♀  ブログ主
牧草・ナデコ担当
親バカもいいところ!
ネギトロのナデコの時には
毎回おかしな替え歌をうたいます
目が合うだけでネギトロが近寄ってくる
愛されてる?  と思ってます(笑)


ダディ ♂ 主の旦那様
ペレット・オヤツ・サークル設置&撤去担当
ネギトロと仲良くなってもらうためのペレット・オヤツ担当が功を奏して私よりもネギトロに愛されている!?
いつでもネギトロから立ち上がって迎えられる羨ましい人


更新は不定期です
連日更新したり間が空いたりしますが
相互リンク(うさぎさんのブログ)・
コメント歓迎です!
至らない新米うさママ&
新米ブログ主ウニに
『優しく』ご指導、アドバイスを
お願いします!!(笑)

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


QRコード
