admin≫
 2010年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 無防備 

旅行に行った事心底許してはくれていなかったネギトロ
旅行前は甘えて目が合うと近付いてナデコを求めてきたのに旅行後は…
少しずつでも距離が縮まるようにと願ながら接していました




そして遂に!!!



101012_1645~010001

今回は特に無視される事はなかったのですが、他人行儀だなぁと距離を感じていました
ここまでくるまで長かった(涙)


はい、ねんねこしましょぉ~♪
101012_1645~020001      101012_1645~030001


ナデコをするとだいたいゴロンとなるネギトロの姿を見ていつもパパしゃんは
歯軋りするようになったけど、俺だとまん丸になるんだよなぁ
と羨ましがります(笑)
ゴロン以上の無防備な姿に、今回はヤキモチを焼いてるようでした(笑)
もう仰向けになってしまうのではないか!?と言うくらいナデコをすればするほどゴロ~ン


101012_1645~040001


最後はナデコの手を止めてもすっかり熟睡してしまいました


ZZZZzzz・・・
101012_1647~020001


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ウニ

Author:ウニ
ネギトロ・旦那様と3人
新生活を始めました
どうぞよろしく


ネギトロ ♂ 4月上旬生まれ
ネザーランドドワーフ
(チェストナット)
2009年5月26日に家族になりました
とても小柄で甘えん坊
小心者でオバカだけれど
愛して止まない可愛い息子です


ママちゃん
ウニ ♀  ブログ主
牧草・ナデコ担当
親バカもいいところ!
ネギトロのナデコの時には
毎回おかしな替え歌をうたいます
目が合うだけでネギトロが近寄ってくる
愛されてる?  と思ってます(笑)


ダディ ♂ 主の旦那様
ペレット・オヤツ・サークル設置&撤去担当
ネギトロと仲良くなってもらうためのペレット・オヤツ担当が功を奏して私よりもネギトロに愛されている!?
いつでもネギトロから立ち上がって迎えられる羨ましい人


更新は不定期です
連日更新したり間が空いたりしますが
相互リンク(うさぎさんのブログ)・
コメント歓迎です!
至らない新米うさママ&
新米ブログ主ウニに
『優しく』ご指導、アドバイスを
お願いします!!(笑)

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。