admin≫
 2013年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 早く早く早くぅ~! 

130730_1840~010001

ママちゃん早くぅ~!!



そわそわが止まらないネギトロ

先ずはネギトロをそわそわさせているお品ときれいな状態でツーショット・・・・

と思ったのにネギトロのスピードと必死さに負けました

もう写真がブレブレ(汗)

130730_1840~020001

一気に全ての葉っぱを持っていかれちゃったよ!!



この葉っぱはネギトロと一緒に食べようと育てていた葉っぱ

暑さでダメになったと思っていたのに復活した逞しい葉っぱなのです!

ネギトロ美味しい?

美味しいでっしゅぅ~!


130730_1840~030001

しゃりしゃりもぐもぐ

真剣に食べるネギトロ

話しかけても横向かれちゃいました

僕は今忙しいんです!

130730_1840~040001

また明日も食べようね♪



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ウニ

Author:ウニ
ネギトロ・旦那様と3人
新生活を始めました
どうぞよろしく


ネギトロ ♂ 4月上旬生まれ
ネザーランドドワーフ
(チェストナット)
2009年5月26日に家族になりました
とても小柄で甘えん坊
小心者でオバカだけれど
愛して止まない可愛い息子です


ママちゃん
ウニ ♀  ブログ主
牧草・ナデコ担当
親バカもいいところ!
ネギトロのナデコの時には
毎回おかしな替え歌をうたいます
目が合うだけでネギトロが近寄ってくる
愛されてる?  と思ってます(笑)


ダディ ♂ 主の旦那様
ペレット・オヤツ・サークル設置&撤去担当
ネギトロと仲良くなってもらうためのペレット・オヤツ担当が功を奏して私よりもネギトロに愛されている!?
いつでもネギトロから立ち上がって迎えられる羨ましい人


更新は不定期です
連日更新したり間が空いたりしますが
相互リンク(うさぎさんのブログ)・
コメント歓迎です!
至らない新米うさママ&
新米ブログ主ウニに
『優しく』ご指導、アドバイスを
お願いします!!(笑)

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QRコード
