admin≫

 スポンサーサイト 



 不調~復活~大阪 ③ 

3日間ネギトロい付き添い、ERL最終日、お決まりの寝ずに大阪に向かいました

色々な方のブログで昨年のERLを見ていました

中でも藁座布団作りをする事が楽しみで仕方がありませんでした

今回一緒に行ってくれた姉は手先が器用で、こういう体験は嫌いではないハズ!

猫飼いの姉にうさイベに付き合って頂くので姉にも楽しんでもらえたらなぁとも思い

何としても体験したい!!



しかし会場に着いて真っ先に向かったのは『可愛い子コンテスト』

だって、うしくん参加するって言ってたし会いたかったし

でも間抜けな私は今回うしくんを激写することを忘れる・・・(´;ω;`)

でもでも投票する事は忘れませんでしたよ♪



うさフェスのラビットショーとは違い、同じようにキャリーにうさちゃんがいるのに

とってもアットホームな雰囲気でした

110417_1226~030001


オーナーさんの愛情が溢れていて本当に素敵!!!

こちらまでホッコリしちゃいます



私はビビリとしつけ下手なのでネギトロを抱っこすることが出来ません

部屋で抱っこしようものなら即逃げられちゃいます

そんな私ですが・・・

優しいオーナー様とうさ様が私なんかに抱っこさせてくれたんです!!!


やんちゃざかりの2うさ生活のみかんちゃん    ふうちゃんブログのふうちゃん
110417_1231~010001        110417_1459~010001

みかんちゃんは抱っこされている時に高速であんよがプルプルするのが印象的でした

その動きが可愛くて可愛くて♪

姉は初めてうさちゃんを抱っこしたので感動していました!

ありがとうございました

ふうちゃんとネギトロは同県兎でモデルうさぎさん!

私の抱っこでネンネしてくれて大感動

ふうちゃんママさん主催のうさんぽ会、いつかネギトロも参加できるといいね!

ありがとうございました!



お写真がなく、お名前を聞き忘れる失態をしてしまったうさちゃんも抱っこさせて頂きました

みんなおとなしくて、あったかくて、柔らかくて、

めっちゃ可愛かったです




その頃の愛しの息子
110419_090324_M.jpg
病み上がりの僕を置いて浮気でしゅかっ

ち、違うのよ・・・ちゃんとネギトロのために藁編んだわよ(大汗)

ネギトロが一番大事で大好きで可愛いです!!

親バカですみません



ERLはメーカーさんとも話せて試供品もいっぱい頂いて本当に充実しました




ただ・・・

1件、過ぎた事なのに書いてしまう程本当に本当に不愉快な事が!!!

それは『写メコンテスト』です

まだ参加できると言われ、悩んだんですけど姉と『2票は入るね^^』と参加

目の前で写真は出来上がったんですけど、いつまで待っても貼り出されない

何度写メを見に行っても貼り出されない

やっと貼り出されていざ投票しようとしたら

『もう投票は締め切りました』

え!?ずっと待ってたよ????

家族票すら入れてあげられなくてネギトロに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

貼り出しと投票まで時間がないのなら参加しなかったのに・・・

1票も入れられないのに出しちゃった、これ相当ショックです

だって可愛い息子なんですから!



ナーーッ!

となりながらの帰り際、ふうちゃんと出会いとっても癒されました

帰りに姉と『参加費が義援金になってるといいね』と話して終了




こんな事もありましたが

来年も絶対参加です!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ERL楽しかったです~♪
写メコン、悔しいですね。
主催者さんには申し込みの締め切り時間と投票の締め切り時間の関係を考えて欲しいですね。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
ネギトロちゃんの具合はいかがですか?
お大事に!
ERL楽しかったです♪
悔しかったですが勉強になりました!!

うさフェスには今のところネギトロと参加予定で居ます
参加できなくてもふうちゃんには会えそうですね♪
可愛いふうちゃんに会える事を楽しみにしています!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ウニ

Author:ウニ
ネギトロ・旦那様と3人
新生活を始めました
どうぞよろしく


ネギトロ ♂ 4月上旬生まれ
ネザーランドドワーフ
(チェストナット)
2009年5月26日に家族になりました
とても小柄で甘えん坊
小心者でオバカだけれど
愛して止まない可愛い息子です


ママちゃん
ウニ ♀  ブログ主
牧草・ナデコ担当
親バカもいいところ!
ネギトロのナデコの時には
毎回おかしな替え歌をうたいます
目が合うだけでネギトロが近寄ってくる
愛されてる?  と思ってます(笑)


ダディ ♂ 主の旦那様
ペレット・オヤツ・サークル設置&撤去担当
ネギトロと仲良くなってもらうためのペレット・オヤツ担当が功を奏して私よりもネギトロに愛されている!?
いつでもネギトロから立ち上がって迎えられる羨ましい人


更新は不定期です
連日更新したり間が空いたりしますが
相互リンク(うさぎさんのブログ)・
コメント歓迎です!
至らない新米うさママ&
新米ブログ主ウニに
『優しく』ご指導、アドバイスを
お願いします!!(笑)

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QRコード
